イビサクリーム

【乳首をピンクにする方法】誰でもできる簡単な黒ずみ対策

乳首の色を気にして悩んでいませんか?

デリケートな悩みなので人に相談しづらいですよね。

乳首がピンクじゃないと「遊んでいる」「経験が多い」なんて勘違いされがちですが、実際はそんなこととは関係なく黒ずんでしまうものなんです!

  • 乳首をピンク色にしたい!
  • 黒ずみを薄くしたい
  • 人にバレずにピンク色にしたい
  • 何でピンクじゃなくなるの?
  • どうやってケアしたらいいんだろう?

このような悩み・疑問を抱えているあなたには、塗るだけで黒ずみ対策ができる美白クリームを使ったケアをおすすめします。

品質が良く効果も高いオススメの商品もご紹介しています。

あなたに合う美白化粧品が見つかるよう参考にしてもらえたら嬉しいです。

続きを読む

塗るだけでVIOの黒ずみが改善!?話題の美白クリームの秘密に迫る!

ある方法でデリケートゾーンの黒ずみケアをしたら、黒ずみを気にせず彼とスキンシップできるようになりました!

「アソコの美白は常識」あなたは大丈夫?

アンダーヘアの脱毛がメジャーになった今、ムダ毛がなくなって

「こんなに黒ずんでたの?!」とびっくりする人が増えています。

私もその一人です。

正直、ムダ毛がなくなるまではそんなに黒ずみを気にしていなかったんですが、

いざツルツルになると・・・涙

それからというもの、彼とのデート友達と温泉に行ったときも

黒ずみが気になって全然楽しめませんでした。

デリケートゾーンはもともと黒ずみができやすい部位

実は、女性のVIOは普通に生活しているだけで黒ずみやすいんです。

デリケートゾーンは

  • 下着の締め付け
  • ナプキンやトイレットペーパーの摩擦
  • ムダ毛の自己処理のダメージ
  • フラッシュ脱毛の刺激
  • 良かれと思って洗いすぎている

このような外部からの刺激が原因で黒ずみができます。

黒ずみの元になるのはメラニンです。

お肌が刺激を受けたとき、細胞へのダメージを防ぐためにメラノサイトがメラニンを作ります

増えたメラニンはターンオーバーによって古い角質と一緒に剥がれ落ちます。

しかし、

  • お肌への刺激
  • 乾燥
  • 不規則な生活
  • ホルモンバランス

などの影響を受け、ターンオーバーが乱れてしまうんです。

するとメラニンが剥がれ落ちず溜まっていき、どんどん黒ずみが濃くなります

つまり、デリケートゾーンの黒ずみは

ダメージを受けてお肌が荒れメラニンが増えすぎた状態なんですね。

 

この理由を知らない男性たちは

遊んでるんでしょ

経験が多いんだね

と、ウワサを信じています・・・

さらに追い打ちをかけるアンケートが

男性99人へのアンケートで

デリケートゾーンがどれくらい黒ずんでいたらアウト?という質問に対し

最も票を集めた濃さがコチラ

(出典:美・エージェント)

これより黒いのはアウト!!

という結果でした。

 

あなたのデリケートゾーンの黒ずみは

大丈夫ですか?

続きを読む

塗るだけで乳首の黒ずみがピンク色に!?話題の美白クリームの効果の秘密に迫る!

ある方法で乳首の黒ずみケアをしたら、自分に自信が持てて大胆になれました!

ケアするだけで明らかに違うんです。

女子会でプールに行ったときのこと。

着替えの途中、ふと目に入ってきたのは

めっちゃ黒ずんでいる友達の乳首。

ちょっとびっくりしちゃいました。

 

ほかの友達も同じ気持ちだったみたいで

なんとなく乳首の色の話になり

「乳首が黒ずんでる気がして美白クリーム使い始めたら、なんか肌の調子も良いんだよね~」と、友達が。

うんうん、たしかにピンク色

 

私も「かわいいビキニ着たくて、効果があるって噂の美白クリーム使ってるよ。そしたらすごく良くてさ!」と言うと、

「へえ~私何もしてないなあ。まあ私は気にならないし、彼氏も何も言ってこないしいいかなって!笑」

と、例の友達が。

 

・・・だからそんなに黒いのね!!

 

私は確信しました。

有効成分が入っている美白クリームを使ってケアをするのと

何もケアしないで放っておくのでは、

明らかに差があるんです!!!

 

みなさんは、

乳首の美白ケア

始めていますか?

続きを読む