2017年 6月 の投稿一覧

黒ずみができにくい脱毛方法と3つのスキンケア

日常的なムダ毛処理が皮膚の黒ずみを増やしていると知っていますか?

黒ずみができやすいムダ毛処理をしていたり、正しいスキンケアを続けていないことでどんどん黒ずみが目立ってしまいます。

この記事では、私の体験談も加えながら、今以上に黒ずみを増やさないために知ってほしいムダ毛処理方法を詳しく解説しています。

さらに黒ずみを増やさないための3つのスキンケアもご紹介するので、今日から始めてみてください!

続きを読む

おしりの黒ずみを皮膚科で治す!4つの治療法と注意点

おしりの黒ずみを早く治したい!と考えていませんか?

毎日スキンケアしていても綺麗になるまでに時間がかかってしまうため、いつ治るんだろうと焦りや不安を抱えている方も多いと思います。

実は、おしりの黒ずみは皮膚科などの医療機関で治すことができるんです。

このページでは医療機関でおしりの黒ずみを治す方法と、治療を受ける前に知っておいてほしい注意点を解説します。

納得できる方法でおしりの黒ずみを綺麗にしましょう!

続きを読む

透明感のあるお肌に!黒ずみ解消に効く5つの栄養素と食べ物

皮膚の黒ずみを予防・改善するには、スキンケアだけでなく食事に気を遣うことも大切だと知っていますか?

毎日の食事に黒ずみに効果のある食べ物を取り入れ、かつスキンケアも丁寧に続けることでより黒ずみのない綺麗なお肌を目指せます。

このページでは、黒ずみに効果的な栄養素とその栄養素を多く含む食べ物をご紹介します。

どれもスーパーなどで簡単に手に入りやすく、調理しやすいものに絞りました。

ぜひ毎日の献立に取り入れてみてくださいね!

続きを読む

【検証】シミがあると老けて見える!? ネットで話題のジェルを使ったシミ対策方法がすごい!

 

美容家・朋原エミさん(42歳)もおすすめ

 

この女性、42歳に見えますか!?

こんなに若くきれいな理由は、やっぱり肌がきれいだから。40代でシミ1つないなんて、うらやまし過ぎます!

やっぱりシミがあるだけで、ぐっと老けて見えるんですよね。

※画像はシミのイメージ

シミがあると13歳老けてみえる、という恐ろしいデータもあるんです。

(出典:エーザイ調べ)

※画像はシミのイメージ

ちなみに、30代、40代、50代のお肌悩み1位は「シミ」なんだそう

みんな悩んでいるんですね。

(出典:ヤーマン株式会社調べ)

すっぴんで過ごすことも多いという美容家の朋原エミさん。

彼女の美肌の秘訣はいったいなんなのでしょうか?

続きを読む

デリケートゾーンの皮膚トラブルを予防する3つのケア

デリケートゾーン(VIO)にかゆみなどの皮膚トラブルが起きた経験はありませんか?

少し恥ずかしくて話題になりにくいテーマですが、女性の二人に一人はデリケートゾーンの皮膚トラブルが起きたことがあるというデータもあります。

皮膚トラブルを放っておくと黒ずみに繋がってしまうため予防が必要です。

今回はデリケートゾーンに皮膚トラブルが起こる要因と、予防するための簡単な3つのスキンケアをご紹介します。

デリケートゾーンの黒ずみを増やさないために毎日丁寧にスキンケアを行いましょう!

続きを読む

酵素洗顔でつるすべ肌に!毛穴の黒ずみを取る正しい使い方

酵素洗顔って毛穴の黒ずみに良いらしいけど、どんな洗顔なんだろう?」と思っていませんか?

このページでは酵素洗顔の効果についてわかりやすく解説し、酵素洗顔の正しい使い方や4つの注意点をご紹介します。

毛穴の黒ずみを綺麗にする方法はたくさんありますが、酵素洗顔も黒ずみを改善できるスキンケアのひとつです。

酵素洗顔は汚れが詰まった毛穴の黒ずみを改善したい方にオススメで、上手く取り入れると嬉しい効果を発揮してくれますよ。

酵素洗顔をスキンケアに取り入れ、なかなか綺麗にならず悩んでいる毛穴の黒ずみを解消しましょう!

続きを読む

肘の黒ずみは皮膚科で治せる!4つの方法と欠かせないケア

肘の黒ずみをできるだけ早く綺麗にしたいと思っていませんか?

肘の黒ずみが目立つと、老けて見えたり不潔な印象を持たれてしまい嫌ですよね。

セルフケアを続けることはとても大切ですが、綺麗になるまで時間がかかるため面倒になってきたりもどかしい思いをしてしまいますよね。

実は皮膚科などの医療機関でも肘の黒ずみを薄くできるんです!

自分に合う方法で治療すれば、セルフケアよりも短期間で綺麗にできますよ。

このページでは医療機関で受けられる肘の黒ずみ治療法と注意点をご紹介します。

また、医療機関で治療したあとも続けてほしい簡単なセルフケアもご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

続きを読む

脇の黒ずみを予防するおすすめ脱毛方法

脇のムダ毛処理を続けるうちに「だんだん黒ずみが増えてきた!」と感じていませんか?

ムダ毛を放っておくわけにもいかないので、できるだけ黒ずみが増えない方法で処理したいですよね。

もしかすると普段行っているムダ毛処理が黒ずみを増やす原因になっているかもしれません。

皮膚に負担の少ない方法でムダ毛処理することで、脇の黒ずみを予防したり改善することができます。

このページでは脇に黒ずみを増やさないためのムダ毛処理方法と、ぜひ取り入れてほしいスキンケアをご紹介します!

続きを読む

乳首の黒ずみは皮膚科へ。5つの治療法と注意点

乳首の黒ずみを早く綺麗にしたいと思っていませんか?

そんなときは皮膚科での治療も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

皮膚科での治療は、セルフケアを続けるよりも早く効果を出したにとってオススメの方法です。

このページでは、乳首の黒ずみ治療法や治療を始める前に知っておくべき注意点をご紹介します!

  • セルフケアが面倒になってきた
  • セルフケアは時間がかかるので治るか不安
  • 皮膚科での治療を考えている
  • 皮膚科に行く前に治療法を知りたい

こんな悩みを抱えているあなたに役立つ情報をまとめています。

バストトップの黒ずみを改善できるよう、ぜひ参考にしてくださいね。

続きを読む